Blog

「エクステンソ モイスチュリスト」で雨の日もサラサラに! (hayashi)

いよいよ梅雨入り。
強いくせではないけれど髪の表面がボワボワ、ボサボサ、膨らんでまとまらない!
くせ毛の方には本当にツライ時期ですね。
でも、そんな髪をたった一回の施術で髪をツルツル、艶々、余分なボリュームも無くして、朝もとかして終わり!

という髪質に変えてしまうメニューがあります。

それが   「エクステンソ・モイスチュリスト」  です。

”ニュートリ カチオニック テクノロジー”  の働きでダメージを出さずに自然なカールで「潤い」と「ツヤ感」、しなやかでサラサラ!
驚きの感動を手に入れる事ができます。

”ニュートリ・カチオニック テクノロジー“とはブログ画像

こんな感じですが、簡単に言えば数種のコンディショニング成分が髪の傷みに定着、持続して、艶、潤いをだしてくれる。
ナチュラルアイロンストレート   の種類になりますが、
自然で、程良いカールを残す事も出来るのでお手入れもいらない髪質

に変身します

 

 

 

 

 

そして、I r. では更に薬剤に   “100%生コラーゲン”  を配合して、より艶々に!!

 

更に更に  ”炭酸クレンジング“  でよりサラサラに。

 

そしてまだプラス   “酵素“  でしなやかさをアップ!!

 

最後に元の正常な弱酸性の髪に戻します。
個人差はありますが、4ヶ月位から1年近く綺麗な髪でいられます。

是非今年の梅雨は I r. のナチュラルストレート
「エクステンソ モイスチュリスト」 を体験してみて下さいね。

たまプラーザ美容室 Ir   Hayashi

Top